ブログ

TOP > ブログ > ブログタイトル

お客様の声③

2022.10.06

お客様の声

ご覧いただき、ありがとうございます。

長浜市 リラクゼーションサロン アンリリです。

お客様からの嬉しいご感想をご紹介します。

①来店のきっかけ

アンリリさんと知り合い人柄に惹かれ、リンパマッサージをされてたので受けてみたいと思ったから。

🍀来店している理由

力加減がバッチリで最高に気持ちいいしアンリリさんが好きだから

🍀予約してその日がくるまでの気持ち

早くスッキリしたい。

あと少しの我慢。

楽しみ。

🍀施術を受けてるときの気持ち

気持ちいい。

ツボに入ったときは最高に「そこ〜たまらない」。

お喋りも楽しい。

 

③施術前と後の体や気持ちの変化

🍀今までは凝ってるといわれてたが自覚はなかったけど、最近は自覚のある肩凝りで首から肩にかけて

重たい感じがあったが施術後はスッキリでまた頑張ろうと思った!

🍀太ももがくっつかない!

すきまできてた。

🍀次の予約までまた頑張って癒されにいきます。

心と身体のメンテナンスは私にとって必要なのでよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございます!!とっても嬉しいです。

私も精一杯おくつろぎの時間をご提供させていただき、

身体も心も軽く解放されるようなサロン作りを目指しております。

こちらのお客様とは、不思議なご縁で、お互いジャンルは違いますが、

自分で仕事をしていて、女性の起業のフォローアップセミナーに参加していたときに

出会いました。ハンドメイドのお仕事もされていて、とっても魅力的でチャーミングな方です。

アンリリの庭活でも「誕生花セラピー」でお世話になっている先生です。

https://ameblo.jp/sherry-kt/

 

次回は10月30日(日)14:30からです。

ご興味ある方は是非アンリリ公式LINEへご連絡くださいませ。

知らなかった自分を発見出来て、面白いですよ(*^_^*)

∎∎∎

アロマオイルトリートメントでふわっと軽くなる感覚

味わってみませんか?

◇◆◇

※アンリリは、日本ではまだ珍しい分野のアロマ『フランス式アロマテラピー』を

活用したボディトリートメントやアロマウォーターを使った体質改善デトックス(ファスティング)など

ナチュラルな美容と健康のご提案をしているサロンです。

▶長浜市南高田町(長浜市役所から車で30秒)の自宅サロン

(ご予約時に場所の詳細をお伝えしております)

▶女性専用・完全予約制

▶全身もみほぐし・足つぼマッサージ・ドライヘッドスパ・アロマオイルトリートメント

▶このようなことでお悩みのお客様がご来店されています。

肩こり・首こり・腰痛・倦怠感・慢性疲労・冷え・むくみ・内臓機能のサポート・眼精疲労・頭痛

イライラや不安・自律神経の乱れ・気分転換・リフレッシュ・癒やされたい・・・など

▶ご予約は、ホームページ内の公式LINEからお願い致します。

(電話は施術中は出られません。公式LINEがオススメです(❁´◡`❁))