ブログ

TOP > ブログ > ブログタイトル

なんてポカポカ♡よもぎ蒸し

2022.11.04

コラム

ご覧いただきありがとうございます。

長浜市 サロンアンリリです。

季節はすっかり秋。肌寒い毎日が続いております。

サロンで施術をしていますと、身体が冷えているお客様が多いこと。

特に足の冷えはとても感じます。

冷えがもたらす様々な身体の不調はご存知でしょうか。

肩こり、頭痛、腰痛、生理痛、便秘や下痢、むくみ、めまい・・・など

冷え性の自覚はないけれどこんなトラブルに悩まされている方もいらっしゃいます。

冷えをそのまま放置しておくと「病気」を呼び込むおそれもあるそうです。

そういう私も自覚症状ないけど冷えている人、でございます。

冷えは血流を悪くし、負の連鎖を生み出します。

「温活」をやってみよう!そう思い立って、彦根市のよもぎ蒸しとバリニーズマッサージを

されているサロンに伺ってきました。

よもぎ蒸しご存知ですか?

とーっても暖か。ポカポカが蒸されているときは勿論、終わってからも続きます。

よもぎ蒸しのあとはオイルを使ったマッサージ。この日は上半身30分を予約しておりました。

最近ここまでリラックスして身体が緩んだ感覚がなかったので、とっても気に入りました!

あぁ私って休めているようで休めていないんだな、オンとオフの使い方が苦手かも・・・なんて

思いました。

冷えでお悩みの方、よもぎ蒸しオススメですよー😊🤍

最後はマントを頭からすっぽりかぶって顔にも頭にも、目にも蒸されて保湿~

その日の夜は、熟睡でき大満足な一日でした!

・・・アンリリにも導入したい!そう思って動き始めています。まずはよもぎ蒸し講座受講します。

その後モニター募集しますので、今からでもご興味ある方は公式ラインまでご連絡くださいね。

直接お会いした方にお声がけしましたら、「興味ある~♡」「聞いたことあるけどやったことない」

「私冷え性やしな」と何人かモニター様ご予約承っております。

詳細は近々ご案内いたします。お楽しみに🎀

※モニター募集は期間限定です。

∎∎∎

アロマオイルトリートメントでふわっと軽くなる感覚

味わってみませんか?

◇◆◇

※アンリリは、日本ではまだ珍しい分野のアロマ『フランス式アロマテラピー』を

活用したボディトリートメントやアロマウォーターを使った体質改善デトックス(ファスティング)など

ナチュラルな美容と健康のご提案をしているサロンです。

▶長浜市南高田町(長浜市役所から車で30秒)の自宅サロン

(ご予約時に場所の詳細をお伝えしております)

▶女性専用・完全予約制

▶全身もみほぐし・足つぼマッサージ・ドライヘッドスパ・アロマオイルトリートメント

▶このようなことでお悩みのお客様がご来店されています。

肩こり・首こり・腰痛・倦怠感・慢性疲労・冷え・むくみ・内臓機能のサポート・眼精疲労・頭痛

イライラや不安・自律神経の乱れ・気分転換・リフレッシュ・癒やされたい・・・など

▶ご予約は、ホームページ内の公式LINEからお願い致します。

(電話は施術中は出られません。公式LINEがオススメです(❁´◡`❁))