ブログ

TOP > ブログ > ブログタイトル

よもぎ蒸しのメニュー&料金

2023.01.25

よもぎ蒸し関連

ご覧いただき、ありがとうございます。

長浜市 アンリリです。

🟩よもぎ蒸しのメニュー&料金🟩

▷よもぎ蒸し 基本30分 3,600円

(足湯とアロマウォーター付き)

延長10分無料

アンリリでご提供しているよもぎ蒸しは、国産で農薬不使用のよもぎを使用しております。

安心安全のよもぎを煮込んでその蒸気を下半身中心に身体全体に浴びます。

それによって有効成分をマントから吸収させます。

よもぎ蒸しは単なる美容法ではなく、身体を芯から温める女性には優れた民間療法です。

▶よもぎ蒸しと施術のセットメニュー

1、よもぎ蒸しと30分のコース 6,500円

まずはお試しで。施術はA、B、Cの中からお選びください。

A:アロマトリートメント

上半身。首や肩回りなどを中心に。うつ伏せと仰向けで甚割緩めます。

B:ドライヘッドスパ

ヘッド中心に顔のツボや耳のマッサージもします。

C:もみほぐし

着衣のまま特にお疲れの部位を丁寧に。

 

2,よもぎ蒸しと60分のコース(オススメ🤍) 9,500円

施術は、アロマトリートメント又はもみほぐしをお選びください。

全身丁寧に。大事なリンパ節をしげk氏、むくみを軽減するマッサージ。

リンパの流れを促進して軽くすっきりなりたい方にオススメ!

 

3,よもぎ蒸しと90分のコース 12,500円

30分のコースのA、B、Cの中からお好きな組み合わせの施術を一緒に考え選びます。

丁寧に全身まんべんなく。

自律神経を整え、フランス式アロマの高濃度オイルで乾いたお肌にたっぷりの保湿を。

最後のドライヘッドスパでは専用のオイルで眼精疲労やSNS疲れから解き放たれる

至福の時間を。

いつも頑張ってるご自身のご褒美に是非ご活用ください。

※セットメニューのよもぎ蒸しも延長10分無料

 

🍀🍀🍀

よもぎ蒸しは・・・

生理でお悩みの方に(生理痛、生理不順など)

子宮の健康管理

お通じのお悩みに(下痢、便秘)

デトックスしたい!

免疫力アップしたい!

肌や髪の乾燥が気になる

むくみ、冷え、自律神経の乱れ、イライラや不安など

このようなことでお困りの方にオススメです。

∎∎∎

アロマオイルトリートメントでふわっと軽くなる感覚

味わってみませんか?

◇◆◇

※アンリリは、温活とデトックスをテーマによもぎ蒸しとフランス式アロマテラピーを

用いたアロマトリートメントを中心とした施術で冷え性、子宮ケア、生理でのお悩み、更年期障害の緩和、お通じの改善などなどに

寄り添ったサロンです。

▶長浜市南高田町(長浜市役所から車で30秒)の自宅サロン

(ご予約時に場所の詳細をお伝えしております)

▶女性専用・完全予約制

▶よもぎ蒸し、全身もみほぐし・足つぼマッサージ・ドライヘッドスパ・アロマオイルトリートメント

▶このようなことでお悩みのお客様がご来店されています。

肩こり・首こり・腰痛・倦怠感・慢性疲労・冷え・むくみ・内臓機能のサポート・眼精疲労・頭痛

デトックス、子宮の健康管理、髪や肌の乾燥。

イライラや不安・自律神経の乱れ・気分転換・リフレッシュ・癒やされたい

▶ご予約は、ホームページ内の公式LINEからお願い致します。

(電話は施術中は出られません。公式LINEがオススメです(❁´◡`❁))