ブログ

TOP > ブログ > ブログタイトル

よもぎ蒸しとアロマトリートメント(体験のご感想③)

2023.02.08

よもぎ蒸し関連

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

長浜市 アンリリです。

よもぎ蒸しとアロマトリートメントを体験された

お客様からのご感想をご紹介します。

🌺🌺🌺

よもぎ蒸しの際のアレルギーへの配慮など、とても丁寧で嬉しかったです。

体の芯から温まって、ポカポカになりました。

オイルマッサージもとっても気持ち良かったです。

ありがとうございました。

30代 H様

🌺🌺🌺

ありがとうございます。

よもぎ以外ではクマザサもご用意しております。

クマザサもまた優秀な野草です。

カウンセリングでアレルギーなどお聞きし、注意点などお伝えしますのでご安心ください。

 

※よもぎ蒸しのメニュー&料金はブログ内に掲載しております。ご確認くださいませ。

お悩みをそのままにせず、約600年の歴史があると言われいている

韓国伝統の民間療法よもぎ蒸しのパワーを感じてみてください。

 

∎∎∎

アロマオイルトリートメントでふわっと軽くなる感覚

味わってみませんか?

◇◆◇

※アンリリは、温活とデトックスをテーマによもぎ蒸しとフランス式アロマテラピーを

用いたアロマトリートメントを中心とした施術で冷え性、子宮ケア、生理でのお悩み、更年期障害の緩和、お通じの改善などなどに

寄り添ったサロンです。

▶長浜市南高田町(長浜市役所から車で30秒)の自宅サロン

(ご予約時に場所の詳細をお伝えしております)

▶女性専用・完全予約制

▶よもぎ蒸し、全身もみほぐし・足つぼマッサージ・ドライヘッドスパ・アロマオイルトリートメント

▶このようなことでお悩みのお客様がご来店されています。

肩こり・首こり・腰痛・倦怠感・慢性疲労・冷え・むくみ・内臓機能のサポート・眼精疲労・頭痛

デトックス、子宮の健康管理、髪や肌の乾燥。

イライラや不安・自律神経の乱れ・気分転換・リフレッシュ・癒やされたい

▶ご予約は、ホームページ内の公式LINEからお願い致します。

(電話は施術中は出られません。公式LINEがオススメです(❁´◡`❁))