お知らせ

TOP > お知らせ > アンリリも新・しが割登録店

アンリリも新・しが割登録店

2023.11.08

お知らせ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

長浜市 アンリリです。

新・しが割ご利用になられましたか?

 

 

この話は、当選していることが大前提。

そういう私は、落選しました(涙)次に期待!

 

アンリリもしが割登録店です。昨日のお客様はこんな感じでご利用になられました✨

アロマトリートメント70分 8,000円

→しが割 2,400円ご利用、残り5,600円PayPayでお支払い

とってもお得ですね!!

いつもは全身もみほぐしで月イチメンテにご来店のお客様ですが、

久々にアロマトリートメントをご予約。

終わってからのご感想は、「なんかシャキッとしました♡

もみほぐしの時は違う感覚。アロマの香りにも癒されてすごく良かったです。

次回(来月)も同じアロマトリートメントでお願いします。」とのことでしたー。

長浜市60代S様、ありがとうございます。

アンリリでは、今年の猛暑を乗り越え、日頃職場やご家庭でフル回転で

頑張っておられる皆様に、ホッと一息♡リラックスしてマッサージのお時間をご提供。

期間限定でマッサージチケットをご用意しました!

 

▶3つのチケット

①5,000円

②7,000円

③10,000円

▶限定販売

11月10日~11月26日

10:00~18:00

チケットご希望の方は公式ラインまたはインスタグラムのDMまでご連絡くださいませ。
お渡し場所は、自宅サロン玄関先です。

 

▶有効期限

2023年12月25日

 

ご自身に使うも良し、大切なあの方にプレゼントするも良し。

どうぞご利用をご検討くださいませ。

ご連絡は公式ライン(@730tylnl)またはインスタグラムのDMまでお待ちしております💛