お知らせ

TOP > お知らせ > 首こり・肩こりBye Byeコース【節分企画】

首こり・肩こりBye Byeコース【節分企画】

2024.02.01

キャンペーン

こんにちは。長浜市リラクゼーションサロン アンリリの中川幸子(ゆきこ)です。

突然ですが、あなたは首こりや肩こりで悩んでいませんか?

毎日スマホを使って、仕事ではパソコンを何時間も使い、気づけば前かがみの姿勢が形状記憶に

なって凝り固まっていませんか?

私は普段から色んなお客様のお悩みに応じた整体やアロマトリートメントをしています。

お客様がお帰りの際には、ご来店のときとは違って身体スッキリ!お顔の表情も明るくなられていることが

多く見受けられます。

 

🎀お客様の声🎀

こんばんは!今日はありがとうございました。

あれだけバキバキに痛かった肩や腕、今もう延々居たくないんですっ!

すごくないですか?ちょっと違和感がある程度で、痛みと感じるほどではなくなっています。

また来月が楽しみです。

 

あなたも首こりや肩こりを軽くすることが出来ますよ。

 

アンリリでは、【節分企画】としまして、首コリ、肩こりBye Byeコースを企画しました。

ガチガチの身体を緩めて可動域を広げ動きやすくします。

さらに背中や肩甲骨周りをしっかりほぐしていきます。

部位によっては、アロマオイルでマッサージします。

全て整体による施術も可能です。詳細はカウンセリングの時にお話しします。

施術時間:50分 通常価格:6,000円のところを5,000円 募集人数:5名様

募集期間:2024年2月29日まで

✨こんな人にオススメ。

・首や肩がこってい津をて楽になりたい。

・することはたくさんあるのに、疲労がたまって手が付けられない。

・アンリリの施術を受けたことがないので一度受けてみたい。

・前に行ったことがあるが、久々にマッサージ受けたい。

 

✨お申し込みは、公式ライン( @730tylnl)またはインスタグラムのDMまで

お名前フルネーム・ご希望の日時(第一、第二あたり)・節分企画受けたいです。

とご連絡くださいませ。

折り返しお返事いたします。

なお、募集人数に達しましたら終了とさせていただきます。

お気軽にご連絡お待ちしております♡