お知らせ

TOP > お知らせ > 【よもぎ蒸しと米粉パンのランチ付きイベント】やります!

【よもぎ蒸しと米粉パンのランチ付きイベント】やります!

2024.02.06

お知らせ

こんにちは。長浜市 リラクゼーションサロン アンリリの中川幸子(ゆきこ)です。

今年は異業種の方とコラボしたくて、長浜市内で活躍されているFuwariさんにお声がけしまして

【よもぎ蒸しと米粉パンの薬膳ランチ付きイベント】を開催することになりました!

↑米粉パン(私も何回かいただきましたが、ホントに美味しいパンで感動です!)

 

寒い日が続くこの季節、冷えの改善や健康的な食事に関心ございませんか?

異業種でのコラボで、あなたの身体とココロが満たされますよ。

 

▷日時;2024年2月16日(金)10:00~12:45くらい

▷場所:長浜市内保町7 暮らしギャラリー ふくらの杜

▷料金:初回お試しモデル様として、おひとり様5,000円のところ今回4,500円

▷おとなの女性ペアを募集しております♡

 

🎵当日の流れ🎵

10:00 ふくらの杜さんにご来場(駐車場ございます。それぞれでお越しいただいても、一台で乗り合わせでも大丈夫です。)

よもぎ蒸しをするにあたり、簡単なカウンセリングシートのご記入をお願いします。

最初によもぎ蒸しをスタート。隣同士でセッティングしていますので、はじめてよもぎ蒸しを体験される方でも

安心して受けていただけます。

洋服をすべて脱いでいただき、用意したマント一枚にお着換えしたいただきます。

お着換えから座り方、またよもぎ蒸しの良さなどを簡単にご説明いたします✨

30分~40分ポカポカと温まっていただいたあとは、汗をぬぐいお着換えです。

次は薬膳ランチ(米粉パン付き)をお楽しみいただきます❤

よもぎ蒸しでデトックス下あとの身体に染み渡るような優しいランチです。

↑白キクラゲとキウイのムース

 

こんな方にオススメ

〇よもぎ蒸しに興味のある方

〇小麦粉不使用の米粉パンを食べてみたい方

〇季節の薬膳ランチを食べてみたい方

 

▷薬膳ランチの担当は、薬膳視点の米粉のパン屋さん こめことやくぜん Fuwariさん

↑長芋入りふわトロハンバーグ

この他にもご用意があるそう。

 

▷よもぎ蒸しの担当は、リラクゼーションサロン アンリリの中川です。

 

よもぎ蒸しとは?

よもぎや薬草を煮立たせた蒸気を皮膚より吸収の良い膣や肛門などの「粘膜」に

ダイレクトに当て、温めていきます。

天然由来のエキスをゆるやかな方法で摂取する「薬効成分+温め」により

女性の多くの悩みの原因である「冷え」を根本から改善する薬草蒸気浴です。

あなた本来が持っている「健康」と「美しさ」を引き出してくれるのが

「よもぎ蒸し」の最大の特徴です。

↑ペアよもぎ蒸し

 

お申込みやお問合せは、アンリリの公式ラインまたはインスタグラムのDMまで

申し込み期限は2月12日(月)まで。

お名前フルネーム(おふたり様)、ご連絡先(代表者様のみ)をメッセージに入れてくださいね。

心よりお待ちしております。

新しい体験してみませんか?