お知らせ

TOP > お知らせ > 3月のキャンペーンは自律神経を整えるコース

3月のキャンペーンは自律神経を整えるコース

2024.03.12

キャンペーン

こんにちは。

長浜市 リラクゼーションサロン アンリリの中川幸子(ゆきこ)です。

今年に入り、身体の不調をそのままにせず、よもぎ蒸しやアロマトリートメントで

整えたい、というお客様が少しずつ増えてきています。

 

アンリリのキャンペーン企画としてこんなことをしております。

1月はお年玉企画として、背中ガチガチを緩めるコース

2月は節分企画として、首こり・肩こりbyebyeコース

公式LINEご登録の方から優先的にご案内しております。

おかげさまで、1月、2月とも割と早い段階でお申し込みがありました。

そして、3月は桜企画として、自律神経を整えるコース

首も肩も背中もガチガチをじっくりと緩めます。(とってもいい香りのアロマオイル使用ご希望の方は要相談)

するとイライラしがちだったのが気持ちが落ち着きます。

オンとオフの切り替えがうまく出来ますよ。

あと、浅い呼吸だった人が深い呼吸が出来るように。

背中・首・肩回り・デコルテ・頭・耳のマッサージ付き

(上半身のみ施術。うつ伏せと仰向け。場合によっては横向きも。)

施術時間は50~60分 標準価格7,000円→桜価格6,000円

募集人数5名さま→残席4名さま

アンリリは、長浜市ペイペイキャンペーン対象店です。

是非、この機会にご利用ください。

はじめましての方も、いつもご利用してくださっているお客様も、お久しぶりの方も大歓迎ですよー。

ご予約方法は、公式LINEまたはインスタグラムのDMまで。

メッセージお待ちしております。